無料カウンター
ぐうたら模型劇場 今日の雷電 そにょ5
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.28(Tue)

今日の雷電 そにょ5

あたしにかっけてぇー いっぱいーかっけーてぇー

いまのところ今期No.1アニメは「戦場のヴァルキュリア」じゃないか、と友達に言ったら、
「えぇーないわー」と一蹴されたへたれベース弾きののろかも氏ですこんばんわー
いや・・・だってあのアニメたいして楽器弾いてないじゃん・・・自分は律っちゃん派なんだってば

DSC02112f.jpg
ということで銀色の雷電なのですが、あんまり進展が無いです・・・。
これはマズいぞマズイ。

DSC02106f.jpg
メタルカラーのコツ、ちょっと掴めた気がします。
白くなってしまうのは概ね解決したのですが、左右の翼でキラキラ度が釣り合わない・・・orz

今になってヤスリかけが不十分な段差が見つかったりと、なんだかいつも通り残念な感じになってきました。
この調子で間に合うのかなあ・・・。

それでも僕らにはゴールデンウィークの存在があるッ!!
最後まで諦めずに頑張りましょー。



今週の電車
DSC02000ff.jpg
特急「踊り子」などに使われる185系です。
特急電車のくせにゴージャス感の足りないちょっと残念な奴です。
でもそこが良いんだよねー
ちなみにこの写真、昨日新子安駅で撮ってきた出来立てホヤホヤです(意味不明
スポンサーサイト
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

GAはマジで神四コマ、異論は認めない絶対に。例えおばまだろうが誰だろうが「えっ?GA?おもしろくないじゃん」などとほざきやがったら速攻跳び蹴り、そしてキン肉バスターのコンボ、マジ最強。即ちGAはマジ最強。これはこの世が蝶のみてる夢であったとしても不変の事実。

はやい話がキョージュは俺のy(ry

こんばんは

今期はけいおんしか見てません。ごめんなさい。
OPが好きです。でも澪さんはもーっと(ry

ものすごい銀色ですね。胴体に主翼が映るなんてそうそう見ないですよ。見たことないですよ。
よく考えれば僕の今年の獲物も銀色です。おそろいですぞ。

うん!そうだね!ゴールデンウィークがあるもんね!課題なんかそっちのけでつくればいいよね!
うみぬり | 2009年04月28日(火) 01:42 | URL | コメント編集

 

コメントありがとうございます!
>うみぬりくん
そのGA愛はどこから来るんですか(笑)。
自分はスケビの読者欄からきゆづき先生を知りました。
棺担ぎのクロが欲しいと言ったのにスケビ編集部は送ってくれませんでした。
2回も読者欄に載ったのにねー(やはり懸賞とは無関係なのか

けいおん!の前のPandora Heartsもなかなかですよー
澪ちゃん派か・・・澪ちゃんは黒髪美人

あの銀色、写真だとテカって見えるだけで実際は結構ヘボいですよ!!1
そういや銀色とか超☆久しぶりなのでもう挑戦です。
一緒にゴールデンウィークでスパートかけましょう!(なんか違う
のろかめ | 2009年04月28日(火) 02:11 | URL | コメント編集

 

おぉ、あーみんと一緒に別荘でリゾートでんな
懐かしの踊り娘じゃなくて、踊り子号じゃありませんか
夏休みと冬休みには必ず乗って東京行っていたから思い出深い電車です。
当時この電車の名前を募集していてね、それに応募したことがありますよ
それでも当時はゴージャスだったんだって(笑 1981年?
良い写真をありがとう。
mabo | 2009年05月05日(火) 22:08 | URL | コメント編集

 

コメントありがとうございます!
>mさん
あーみんの別荘へ♪
踊り子といえば荒木飛呂彦先生の表紙の・・・じゃなくて、この電車ってば結構な乗車率あって驚きました。
列車の一般公募なんかも夢があってステキですよね。
そういや最近列車名の公募が無いなあ・・・とw

この電車がゴージャスだった時代もあった、ということは電車も日々進歩しているんですね(ノД`)
のろかも | 2009年05月06日(水) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/95-244a0401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
