無料カウンター
ぐうたら模型劇場 今日の雷電 そにょ3
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.12(Sun)

今日の雷電 そにょ3

(正しくは「そにょ3」でした。 23:50追記。)

こーいはあまくてにがいものー

DSC01793f.jpg
桜はほとんど散ってしまいましたが、桜のカーペットを見ることができましたよ

そんなこんなで今週の活動報告です。
DSC01844f.jpg
うわ、なんかすごく買っちゃってるよこの人。

ハセガワのライトニングは完璧に衝動買いですごめんなさい。
タミレリのKa-52は、本当はMi-24 ハインドが欲しかったのですが、どこを探してもなかったのでホーカムBにしました。
この2つを足しても1500円ちょっとなのがお財布にやさしいです。

で、肝心の雷電はギンギラギンにさりげなくなりました。
このまま銀色の雷電になる予定です。

気付けば静岡まであと1ヶ月くらいですね。
中間テストがあったりするので結構急がないとまずいです
今年はこの雷電を落とすと持っていくものがガチで無いので頑張ります(笑)。



今週の電車
DSC01822ff.jpg
高崎線の211系電車です。
宇都宮線や高崎線で「3ドア」の表示があるとこいつがやってきます。
走行中にドアがバタバタ言ったり、いかにも近郊電車といった感じのシートが大好きです。
最近は房総方面などにも展開しているので、利用してらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
20:49  |  1/48 タミヤ J2M3雷電  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/93-d6b7472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
