無料カウンター
ぐうたら模型劇場 さわやか自然百景~のろかも蜜柑山~
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.05(Thu)

さわやか自然百景~のろかも蜜柑山~

このお方も絶賛テスト期間中のようですが、休憩がてらブログ更新してみます。


***さわやか自然百景***
今日は都内某所の蜜柑山(のろかも山脈)の動かない映像をお届けします。

すぐ脇に高速道路があるという超☆閑静な住宅街にその山はあります。
SN3D0121f.jpg
こちらが「蜜柑山」というよりは「眺めて楽しむ」コレクションと化している山です。
奥のほうには頂き物も見えますね。 大事にさせていただいてます。

DSC01315f.jpg
(モザイク部分はイベントで描いていただいたスケブとかです。エロいもんじゃありません)
こちらはさっきの山よりも「作りたい」ものを積んでいます。
蜜柑山というよりはお手つき山のような気もするのは良い子だけのナイショ。
なぜアベンジャーが2つあるのかは自分でも謎。こいつはやべえ。

椎茸が表紙のコミック「伝染るんです。」の真上にある黄色いハコが
マーリンモデルのXF5-1スカイロケット。 もはやインテリアとしての風格すら漂います(違


3/6 0:05
そういえば画像を掲載するの忘れていました。
DSC01316f.jpg
うちの汚いシーフューリーも順調です。
翼の付け根にパテ盛ったり削りすぎたり。
全体的にものすごくもっさりしているのですが、翼の後縁を薄くすれば良いんでしょうかねえ。

****

静岡のホテル予約できました。
順調に行けば一泊で両日参加できそうです。
念願の両日参加ーッ! タミヤ本社にもぜひ行こうと思います。
たのしみたのしみ。 どうぞよろしくお願いします。
22:11  |  ぐうたら  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

お兄ちゃん、なんで最近スパムこんなに速いん?
のろかめ | 2009年03月05日(木) 22:24 | URL | コメント編集

 

静岡で会おう!
両日参加!良かったね。
ドカ山 | 2009年03月05日(木) 23:17 | URL | コメント編集

 

スパムに切り返す、のろかめクンの寛大さにワロタ。
静岡、楽しい時間を過ごしましょう!無理せずに、いらっしゃい。
Kazu | 2009年03月06日(金) 21:58 | URL | コメント編集

 

蜜柑山も「絶賛拡張中!」のご様子で、喜ばしいかぎりですな。
モデラーは、こうでなくてはなりませんぞ。

マーリンのスカイロケットは、うちにもあるけど、想像を絶する出来ですなぁ。
これは、確かにインテリアにするのがいいかも・・・たぶん

しぞ~かでは、よろしくね。

とどっち | 2009年03月06日(金) 22:03 | URL | コメント編集

 

コメントありがとうございます!
レス遅くなってすみません><

>ドカ山さん
お会いできるのを楽しみにしてます。
念願の両日参加です。ホテルとか久々なのでその辺も楽しもうかと思います(笑)。

>Kazuさん
今回のスパムはスピード賞なので残しておくことにしました(笑)。
今年も楽しい時間を過ごせたらいいですね。 どうぞよろしくお願いします。

>とどっちさん
やっぱりモデラーたるもの積むのは誰もが通る道・・・でしょうかねえ
とどっちさんもお持ちでしたか(笑)。
アレは怖いもの見たさで買ったのですが想像以上ですね。
なんというかオールドな舶来品って感じが素敵なので飾ってます。
静岡ではどうぞよろしくお願いします。
のろかめ | 2009年03月08日(日) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/82-21499c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
