無料カウンター
ぐうたら模型劇場 今日の渋谷チャリ旅行
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.21(Sat)

今日の渋谷チャリ旅行

ハイパー金欠タイムののろかも氏は、親から少しだけ支給される「交通費」を「まりあ†ほりっく代」に換えるため、自転車で渋谷に行ってきたのです。

DSC01279f.jpg
スタートは池袋駅西口。
山手通りを南に進みます。

DSC01280f.jpg
しばらくすると西武線の椎名町駅に出ます。
サンシャイン60があんなに遠くに見えていますねー

DSC01291f.jpg
そのまま山手通りをひたすら南へ進みます。
中井、東中野、中野坂上と進んでいくと新宿駅の西に出ます。
「A列車で行こう8」に出てきそうな高層ビルですね。

DSC01293f.jpg
初台、代々木八幡を越えて渋谷に到着です。
前回は109の前の交差点に自転車で出てしまってすげえ迷惑かけたのですが、
今回はきちんと地図を見てルートを決めましたよっと。

森の里くらぶさんでプラモを物色したり、楽器屋さんで高級なベースを眺めたりしました。

DSC01298f.jpg
帰りは明治通りを北へ。
新宿東口は西日で幻想的な眺めでした。


toden.jpg
明治通りといえばコレ。
お約束のアングルです。

DSC01305f.jpg
池袋駅に戻ってきました。
もうだいぶ暗いですね。

DSC01306f.jpg
1枚目の場所に戻ってきました。
夜景ってのも綺麗ですね。
一度は夜の東京タワーに登ってみたいものです。





いうことで
本日の戦果です。
DSC01308f.jpg
こないだ再販されながら即行で完売っぽかったエアフィックスのデファイアント。
どうやら再入荷したようで、無事ゲットできました。
546円というお値段も素敵。

コミック2冊は池袋の某巨大書店で購入。
「あるぷすひろば」は鉄道ネタのコミックみたいです。
その場で手にとって衝動買い。

「まりあ†ほりっく4.5巻」はアニメも放送中の同名コミックのファンブックです。
2巻の75ページ「相も変わらずドヘンタイですよね・・・・・・」の茉莉花さんの表情にピューンと来てしまったのでアニメもファンブックも茉莉花さんを応援しなければいけないのです。

今まで出会った2次元キャラのなかで最上級にお気に入りかもしれません、茉莉花さん。
ちなみにこの変態さんご推薦のコミックだったりするようです。


というわけで
頑張って作りますよーん(イマイチ締めの言葉が思いつかない
スポンサーサイト
23:08  |  ささげもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/80-fcd3a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
