無料カウンター
ぐうたら模型劇場 そろそろ完成していなければいけない時期ですが
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.07(Wed)

そろそろ完成していなければいけない時期ですが

SC-1

・・・間に合うのかなあ

【More・・・】

なんだかんだでもう5月、五月病が心配なのろかめ氏ですみなさんこんばんは。

引っ越してくる
 ↓
段ボール片付け
 ↓
学校始まる
 ↓
勉強・部活結構キツい
 ↓
気付けば静岡まであと2週間無いじゃないか ←今ココ

ってなことで
ちょっと慌てて作り始めてみました
SC-1


前回ご紹介しましたSMERのカーチスSC-1です。

エアブラシがまだ段ボール山(蜜柑山含む)から発掘されない(むしろ吹く場所が無いです(´・ω・`))ため、筆でやってます。

トライスキームのラインがくっきり出てしまってドキドキ。
筆で上手いことぼかせないかと思案中です。

SC-1

 下 面 汚 い 

あとはもうちょいキレイに塗って、脚を生やして、デカール貼って・・・
 ううううむうう


万が一間に合わなかったらこの子を持っていきます。
ヴィルベルヴィント



SC-1の場合でも、ヴィルベルヴィントの場合でも、サイズはA41枚未満の大きさです。
どちらを持っていくかは今週末までに決めたいと思います。
取りまとめをしてくださるの皆さんにはホントご迷惑お掛けします ><
懇親会などで、イス出しなんかの雑用仕事ありましたら喜んで働きますよ (`・ω・´)

今回はこの辺で失礼します
もやしみなさいませー


・・・
土曜日も参加できそうな感じです。

ホテルの確保が出来ていないので一回帰るかなーとか
考えたのですが
sizuoka

・・・ちょっとキツイかもですね。
今年は懇親会にもぜひ参加したいですし
 去年は時間が足りなくてタミヤ本社への「巡礼」が出来なかったので。

ともかく、引っ越す前から計画しとけば良かった、と今頃後悔中です。
 来年は・・・早目から考えとこう (あれ? 夏休みの終わりとかに聞いたことあるフレーズ・・・
23:08  |  ぐうたら  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

のろかめさん、お久しぶり~
知らん間に「江戸もん」になってたのね!
そっかー、のろかめさんもアキバの民になってしまうのかぁ?
話は変わりますが、私もまた「しぞ~か」に行くよ。
ブース覗きに行きますので、よろしくでありますよ。 

☆SC-1完成するといいね・・・でも無理しないでね。
とどっち | 2008年05月08日(木) 10:21 | URL | コメント編集

 

うおおおい

まあ

とりあえず

がんばりなはれ

以上(・ω・)
チチ | 2008年05月08日(木) 11:08 | URL | コメント編集

 

のろかめクン、お久しぶり。
日程や連絡先について、ポータルに掲示してあるメールアドレスにご連絡ください。
去年と同様、必要書類等をお送りするので、新しい住所等を教えてくださいね。
よろしくお願いします。
Kazu | 2008年05月08日(木) 12:54 | URL | コメント編集

 

こんにちは。
じゃ、うちに泊まる?

とにかく、頑張ってね!
作左 | 2008年05月08日(木) 18:42 | URL | コメント編集

 

コメントありがとうございますー

>とどっちさん
お久しぶりですー
高校生になって「江戸のシト」になりました
秋葉原は「スピーカーやPCのパーツを買うところ」として使ってるだけで
ぁゃιぃことはしておりませんです、ハイ(笑)。
しぞーかでもまたお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

>チチ部長殿
うおおおお久しぶりでゴザイマス
まあ
なんちゅーか
がんがります( ・ω・)

>kazuさん
お久しぶりです。
メールのほうさっき送信しました。
毎度毎度遅くなってしまいすみません><

>作左衛門さん
お心遣いありがとうございます
「両日参加」が無理になってしまいました(´・ω・`)
とにかく頑張りますー

のろかめ | 2008年05月08日(木) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/50-a08ff405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
