無料カウンター
ぐうたら模型劇場 じゅけんせいだより 11月号(遅い
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.02(Sun)

じゅけんせいだより 11月号(遅い

シャーマン チハ


つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて(ry


【More・・・】

みなさん、こんばんは。
だいぶ間が開いてしまいました(汁
最近はおべんきょしながらお絵かきしたりして、なんだか模型をいじれていない日々が続いています。 そんなにおべんきょしてるわけでもないですが(汁
とりあえず
ミナサマのブログに全然コメントしておりません。 ごめんなさい。 更新情報見てちょくちょく見てはいますが・・・。

今日のBGMはコチラです。


さて
ここは簡潔に進めていきますよ、受験生ですもの(もういや

シャーマン

長いこと放置していたタミヤ 1/48 シャーマンです。

正直、もうデカールだけ貼れば完成だったのですが、なんか忘れ去られていたものです。

シャーマン

とりあえず写真をべたべたと貼ってみます。

シャーマン キングタイガー ブレンガン

欧州戦線末期ではこんな怪物と交戦してたわけですか(汁
ちなみにキンタ君の完成の目処は立っておりません。

シャーマン

デカールの跡がキレイに消えませんでした。
つや消しのトップコートも白く変色しちゃうし( ・ω・)

シャーマン ブレンガン

シャーマンがこんな体勢で射撃しようとしてたら37mm速射砲に撃たれちゃう、っちゅーシーンが滝沢聖峰センセのマンガにあった気がします。
とりあえず同スケールの連合軍コンビ( ・ω・)

シャーマン チハ

静岡に持っていった1/35 チハたんと。
1/35となら互角の勝負かなあ(何が


っちゅーことで
無理やり貼り付けたシャーマンはこのくらいにして
読書の秋だぞおおおおってことで
藤田幸久

当然のごとく買ってみたり(2700円は高いと思う

っちゅーことで
勉強したり絵を描いたりプラモデル作ったりゲームしたり
混沌とした日々ですが、なんとかやっていきますので
どうぞこれからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
00:31  |  ぐうたら  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

大丈夫。
3年後に「大学受験」っていう、もっとえげつない経験をするハメになりますから。
いいから今は四の五の言わずがんばっとけ!

北欧空戦史は学研から再販らしいので買っておきましょうね。試験に出ますよ(笑
躍人 | 2007年12月02日(日) 00:37 | URL | コメント編集

 北欧空戦をかったよ

おげれつなネタはご遠慮ください( ・ω・)

2700円は高いね。

ちなみに、最近「田宮模型の仕事」なる文庫本(600円ぐらい)を学校で読んで興奮してますよ。


まあ

なんだ

僕も一応古いアニメは見るよ。
やっぱね
アニメに古い新しいは関係ないと思うんだ。
まあ
それはアニメだけに限ったことではないですけど。

ところで

なぜのろかめ君はそこまで余裕が(ry
うみぬり | 2007年12月02日(日) 01:17 | URL | コメント編集

 おぉーのろかめっち、生きていたか!

受験勉強がんばってるみたいだね!
まずは、人生の第一関門!がんばってね
シャーマン、完成
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
いまね、mさんが、48☆コン
http://relaxing.at.infoseek.co.jp/48com/index.html
やってるから、シャーマンで、参加しては?
ラジオの方も、新しいリスナーさんなんかが、沢山来てるんだよ!
よかったら勉強の休憩時間に聞いてね~~
(*゚ー゚)ノシ
TYPE-75 | 2007年12月02日(日) 12:07 | URL | コメント編集

 

コメントありがとうございます。

>躍人さん
にゅううう そんなモノも3年後にはありましたねえ
っちゅーことで
北欧空戦史を買ってテスト勉強しておきます(笑)。

>うみぬり君
『タミヤ模型の仕事』! 文庫なら躊躇なく学校で読めますねえ
のろかも氏は『翼に日の丸』を学校で読みました。

>TYPEさん
あじがとうございますう
う、うおう1/48! キンタ君を完成させてみましょうか(笑)。
またラジオのほうもお邪魔させていただきます。
にこにこ
のろかめ | 2007年12月02日(日) 13:18 | URL | コメント編集

 

のろかめくん、お久しぶりですね。実は私も人のブログにコメントするの久しぶりです。なんかちゃっかり腕を上げてません?良い感じですよ。では、がんばれ受験生!
シン | 2007年12月02日(日) 21:30 | URL | コメント編集

 

お久しぶりです。

受験か~、イイね~。
慌てなくても時間はイッパイあるんだね~。そうか、高校受験か~。
ン~ン、イイよ受験(笑)。

高校入ったら忙しいよ!、女の子が、みんな、生!亜美ちゃんだよ。
がんばってね。

そうそう

キンタ君をキンタ君って言うの、おじさんが中学生の時と一緒だよ。35年前と!(大笑)。
高○ | 2007年12月02日(日) 22:01 | URL | コメント編集

 

コメントありがとうございます!

>カコイイカットラスのシンさん
ありがとうございますー
戦車なので適当に汚してデッチアップしてしまいました><
勉強もがんばりますー

>高○さん
ありがとうございます。
うおおおおおお
"生! 亜美ちゃん"
この言葉を胸に勉強頑張ります(不純な動機

35年前からこうして"キンタ君"が脈々と受け継がれているわけですねえ
っちゅーことで
次世代へキンタ君を伝えることにします(笑)。
のろかめ | 2007年12月04日(火) 17:18 | URL | コメント編集

 移転しました

そろそろ受験まっさかりでしょうか…サクラサク事を祈っております。
ご無沙汰していますこんばんはー。

えーリンクを頂いている自ブログが移転したので連絡に上がりました。
新ブログは<A HREF="http://mtbat.ti-da.net/">http://mtbat.ti-da.net/</A> となります。今後とも宜しくお願いします。

蝙蝠山 | 2008年02月08日(金) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/47-d942fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
