無料カウンター
ぐうたら模型劇場 じゅけんせいだより 10月号
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08(Mon)

じゅけんせいだより 10月号

おじさん、おばさん、おにいさん、おねえさん、ぼくは、げんきです。

【More・・・】

♪The Galaxy Express three nine
 Will take you on a journey
 A never ending journey
 A journey to the starsうううううううう


みなさん、こんばんはー
すっかり"受験生"のような気もするのろかも氏です。
皆様のブログへのコメントを怠っていたことをお許しくださいいい
更新情報はほぼ毎日チェックして皆様の記事も読んでおりますう

っちゅーことで
ゴダイゴの"銀河鉄道999"にはまってみました。
もちろん
火付け役はこちらでございまして
参戦してみようかななんて甘ったれたことを言ってみますが
勉強が終わるまでお祭りは自粛かなー
でも
松本零士 ザ・コクピット

あははーん
ありがとうブックオフ、各\350也。

ちなみに
今ののろかめ氏の頭の中は
紫電改 震電 箱庭

1/72 震電
1/72 紫電改(お手つき再生中)
   箱庭(一回 倒壊済)
オレ草コンのmさんからはステキな参加賞をいただきました。
絶対完成させますう ありがとうございました。
また公開させていただきますよおん


 か
  し
余計なこともするものでして
モラン MS.406 フィン空

・風防を見てはいけません
モラン MS.406 フィン空

・こっち側の目は半乾きのデカールに触ってしまいどこかに行ってしまったので見てはいけません。
っちゅーことで
ホビーボス(趣味親分) 1/72 MS(モビルスーツ)406ですう

うううううむう
00:49  |  ぐうたら  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

勉強、ご苦労様。
明日のために、今日の屈辱勉強に耐えるんだ!
たまには息抜きしてね。
ドカ山 | 2007年10月08日(月) 12:47 | URL | コメント編集

 

勉強か~、受験にこだわらずに頑張って下さいな。

今、いろいろ覚えとくと「パネルクイズ25」で優勝できるかもしれませんよ。
高○ | 2007年10月08日(月) 17:50 | URL | コメント編集

 

受験終わるまで待ってるからね(はあと
躍人 | 2007年10月08日(月) 21:01 | URL | コメント編集

 

コメントありがとうございます
>ドカ山さん
うおおおお松本零士いいい
っちゅーことで
すごく興奮してきましたよ
息抜きはこの通り得意ですよってことで(ry

>高○さん
うおう
のろかめ氏の大好きな番組ですう
児玉さんの仕草が大好きです
っちゅーことで
「新潟市」
のろかめ | 2007年10月08日(月) 21:38 | URL | コメント編集

 

大変だろうけど、がんばれよ~。
終わったら、目一杯作ってね。
Kazu | 2007年10月09日(火) 17:22 | URL | コメント編集

 

コメントありがとうございます
>躍人さん
にゅううう
受験終わるまでかああ
長いなあ
っちゅーことで
そのうち「消滅線雷撃」のTBFアベンジャー行くかもしれません。

>kazuさん
受験さえ終わればウハウハでございますう
それまでの辛抱かなあ
って
いろんなこと削れば模型もできるんですけど、それも難しいですねえ
のろかめ | 2007年10月09日(火) 23:02 | URL | コメント編集

 


勉強と模型を両立できるのろかめタソに嫉妬!!


そろそろ、スパートが掛かり始める時期だね。

自覚無いけど・・・
うみぬり@やばい | 2007年10月20日(土) 23:33 | URL | コメント編集

 応援してるよ

記事は面倒なので読んでませんが。スミマセン。
アパッチさんから受験の年と聞いてます。
応援してます。
合格の暁には一杯やりましょう。

TOMO | 2007年10月21日(日) 01:19 | URL | コメント編集

 

斬新なテンプレートだw

最初見たときはかなりびっくりしたよ
うみぬり | 2007年10月23日(火) 23:09 | URL | コメント編集

 

うおおおおおおい
まあ
がんばりたまえチミィ
以上(゚Д゚)y─┛~~
部長 | 2007年10月24日(水) 02:37 | URL | コメント編集

 

にゅにゅー
少し放置ずびばぜんん

>20日のうみぬりタソ
あのう、両立できてません。
勉強しながらパソコンして、その合間に模型ですから、週2時間くらい?

模型と受験とどっちにスパートがかかるのかな(オイ

>TOMOさん
にゅおおお
応援ありがとうございますう
勉強しますよ( ・ω・)
合格できたらウハウハですね。 合格できたら、ですケド。

>うみぬりタソ
ドキドキするテンプレートですが
あんまり実用的じゃない気がしますです。
イロエロなところをちょっとずついじってます。
次来る時は何かが変わってるかもよー

>お久しぶりな部長殿
うおおおおお
がんがりますうう
部長殿もがんがってくださいませ
以上(゚Д゚)y─┛~~
のろかめ | 2007年10月24日(水) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/45-65a96fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
