無料カウンター
ぐうたら模型劇場 人間甲殻
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.03(Mon)

人間甲殻

僕の心は汚れているのです。

【More・・・】

だから
無駄にエアヒクス(しかも飛行機なし)を買ってしまうのです。
東京 エアフィックス


だから

なんか微妙な出来なのです。

東京 エアフィックス 日本兵


いつものエアヒクスに比べればシャープに抜けてるとも思いますケド。

僕の心は汚れていないのかもしれません。

なぜなら

飛行機を買ってみたからです。
東京 エアフィックス SBD 


飛行機なので
なんだか組みあがる気がしてきます。
隣に軽車両が3台あるように見えるのは気のせいです。
でも
前から欲しかったものも買えました。
東京 TBF

あんまり簡単に手に入ったので、自分には勿体ないくらいです。

やはり
僕の心は汚れているようです。
Adobe あくしょん

自分は面倒くさがりな人間です。

モザイクを入れようかと思ったけど"ペイント"しか入れてなくてモザイクをかけられなかったからです。
ああ
写真のほうは
秋葉原に行って得たものです。

ちゃんと買えば1万以上するものを、簡易包装で在庫処分セールってことで999円(3桁)で買いました。


僕の心は弱いのです。

だから

コレは東京に行って買ったものだというのを言い出せませんでした。

都電 東京

巣鴨新田にて。
ああ
かわいいや、この電車。 1/48とかで欲しいなあ(無理

都電 東京

面影橋にて。
サンシャイン60って登ってみたいなあ

都電 東京

飛鳥山にて。
ああ、東京には昔たくさん路面電車が走っていたんですねえ
タイムマシン欲しいなあ

東十条 東京

JR東十条にて。
名スポットのはずが、思いっきり逆光でした。
ので
泣く泣く反対方向を撮影です。
名主の滝 東京

東十条駅の近くにあった滝です。
「名主の滝」とか言ったかな?

東京 埼京線 板橋

JR埼京線 板橋駅にて。
なんか
通勤電車って感じがしますね。

っちゅーことで
なぜか電車を撮影してきたのろかめ氏でしたとさ。

東京で行ったところ:
森の里くらぶ(渋谷)
細川模型(大山)
オレ怒鳴るド(外神田)
オリオンモデルズ(神田)

その後・・・。
SBD

o....rz
元ネタはこちら。
スポンサーサイト
22:45  |  ささげもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/44-ba85cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
