無料カウンター
ぐうたら模型劇場 日高レポート in静岡
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.22(Tue)

日高レポート in静岡

せっかくだから忘れないうちに気になった作品をうpしておこう!

BMは他の方のところでみられそうなので、会場内で見つけた個人的ツボ作品をあげてみますよ。

【More・・・】

静岡 おとしぶたさん 砂漠王

ノースフォックスさんの卓から、砂漠王でいらっしゃる、おとしぶたさんのシャーマンですう
模型とは思えない砂漠具合がステキです。

静岡 ヤークトティーガー

どこかは覚えていませんが、やたら人だかりが出来ていた作品です。 もうドラマっぽいです。 ベルリン陥落は近いに違いない。

静岡

大きな対空砲です。 質感っちゅーか、存在感がものすごいです。

静岡

おびただしい数のスピットwithその他諸々蛇の目。
部長殿も『すげえスピットお(・ω・)』と仰ってました。
静岡 スピット

Mk.22/24とMk.46/47っすね。 のろかめ君はこの2つが大好きですう(誰も聞いてない
静岡

ちょ、どこの映画ですか、みたいな。

静岡 疾風

写真には写っていませんが、排気煙も出るんです。
やっぱり迫力が違います。


家に帰って、部長殿からいただいたゲームで遊ぶのろかめ氏。
IL-2 Fw-190D-9

だめぢゃん。 のろかめ氏のドーラがYakタンに!
っちゅーことでFw-190はキレがよすぎて上手く飛ばせないので、ブルーステル(フィンランドバッファロー)で飛んでます。
味方と空中衝突しますけど。
メイデイ、メイデイ!
22:30  |  ぐうたら  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 御土産アリガトっ♪

うぃぃぃぃぃっすぅ、三等兵殿!!
静岡では"へんてこな戦車"ありがとぉございましたぁ!!
・・・御返しも出来ず、スミマセン・・・。
・・・イイ大人なのに・・・。

リアルにのろかめっちが中学生なのに一番驚いた二日間でした。・・・まさか"40年前に作られたサイボーグ"とかぢゃないよねぇ?

ぢゃ、また、アノ掲示板で・・・。
APACHE | 2007年05月22日(火) 23:02 | URL | コメント編集

 

静岡ではありがとうございました。
リアルに顔を合わせると、やっぱ楽しいですねぇ^^
おぢさんは、若い方の感性についていけないけどこれからも見捨てないでねw
お父さまお母様にも宜しくお伝えくださいませ。
magus | 2007年05月23日(水) 00:33 | URL | コメント編集

 

こんばんはー

おおう
見事なヤラレっぷり
ブルーステルで練習しましょーそーしましょー
っちゅー事で
スピットは凄かったなああああっと
アレは数の暴力だなっと(・ω・)
部長 | 2007年05月23日(水) 03:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/40-1ccfdfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
