無料カウンター
ぐうたら模型劇場 ∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい (そにょ4)
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.08(Tue)

∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい (そにょ4)


軽く車体完成かも。

あはーん
BF ゼロ

こんなカコイイゼロセンの箱絵が欲しいなあ
こんな構図(翔鶴入りで)で高荷センセに描いて頂きたいなあ

【More・・・】

ぬはー
みなさんこんばんは。
ソビエトロシアでは、チハがあなたを完成させる!
チハ

うわ、薄汚いよママン!
最後、パステルなる便利なものを使って、興奮して調子に乗りすぎたため、イッパイ塗ってしまいましたよ、イッパイ。

チハ

あれまあ
キャタピラ君がなんかウソっぽい鴨。
チハ

チハタンのかわいいお尻(;´Д`)ハァハァ
パステルをうれしそうに塗ったので、静岡では粉をふきますよ、ブルンブルン、パフパフ(一部ネタ?)。

チハ

この人のぺ様がかっこよすぎて、静岡でのろかめ氏は恥をかく予定。


粗を隠すために台を置こう!
チハ

あ~らぴったり(・∀・)
っちゅーことで
キット

この子を脇において(イヤガラセ
あ、馬は置きませんよ。

っちゅーことで
静岡では生暖かくよろしくおねがいします(はあと
00:09  |  1/48 タミヤ 97式中戦車 チハ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

いや、このチハ、すげえいいんじゃないですか?
日本の戦車の悲哀というか弱さが際立っていて、おぢさんはカコいと思うよ。
実物を見られるのが楽しみです。
気をつけて持ってきてね。
Kazu | 2007年05月08日(火) 00:59 | URL | コメント編集

 

こんにちは
ウホッ!
大迫力ですね。実戦で酷使された感じ。
展示スペースは良い場所を空けて待ってるぜ!
ドカ山 | 2007年05月08日(火) 11:06 | URL | コメント編集

 

こんにちはー

うおおおおい
カコイイっすねええええっと
パステルが効いてますねえええ
汚れ具合がステキっすよおおお
静岡で美味いカレーが食べれますねっと(・ω・)

部長 | 2007年05月08日(火) 15:11 | URL | コメント編集

 

どうやら、恥をかくのは自分になりますね。これは
だって
自分はむりだよ、こんなにも実際に使われた感なんて出せないよお
っちゅーわけで
静岡ではチハタソに穴が開かないように注意しといてねw
うみぬり | 2007年05月08日(火) 22:33 | URL | コメント編集

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月16日(水) 22:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/36-8a0f5f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
