無料カウンター
ぐうたら模型劇場 ソビエトロシアでは、チハがあなたを∩( ・ω・)∩ばんじゃーいする!
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.04(Fri)

ソビエトロシアでは、チハがあなたを∩( ・ω・)∩ばんじゃーいする!

バラは赤い
スミレは青い
ソビエトロシアでは
  詩があなたを書く!!

ソビエトロシアでは、プラモデルがあなたを作る!

【More・・・】

っちゅーことで
華麗に『ロシア的倒置法』でスタートですよお
うみぬりタソお気に入りの『ルー大柴語』より難しいのでは?


ですよ
チハ

黄色きらーい
だってさあ
塗りにくいしさあ(ry

この後塗り重ねますけど果たしてキレイな黄色になってくれるかどうか。
下塗り的儀式はしたんですけどねえ

うねうねしてます。
チハ

なんか
生理的に受け付けないっちゅーか。
ある角度から見ると『チハタンかわいい』ですが
ある角度からみると『なんか気持ち悪いよママン』です。

チハ

ソビエトロシアでは、写真写りが背景を変える!

明日は
『空軍大戦略』でもみて(;゚∀゚)=3する予定ですよん
ではでは
もやしみなさあああーい
00:06  |  1/48 タミヤ 97式中戦車 チハ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

だんだん良い感じに仕上がってきましたね。
楽しんでくださいませ。
高○ | 2007年05月04日(金) 09:43 | URL | コメント編集

 

「ロシア的倒置法」
難しすぎですよ
うみ塗り | 2007年05月04日(金) 10:38 | URL | コメント編集

 

こんばんはー

まあ
なんちゅーか
倒置法だろーが何だろーが
とりあえず
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
っちゅー事ですね

黄帯はイイ感じだと思いますう
最後にフラットクリアーで全体のツヤを整えれば
カコ良くなる悪寒んんんんん(・ω・)
部長 | 2007年05月04日(金) 20:55 | URL | コメント編集

 

>高○さん
お久しぶりです。
ありがとうございますう
なんちゅーか
形になってくるとどんどん楽しくなってきますねえ

>うみぬりタソ
要するに
ソビエトロシアでは常に監視されてるわけだよ。

>部長殿
ばんじゃーい
ありがとうございますう
フラットクリアーは魔法のクスリですねえ
筆ムラも消えてくれますねえ
でも
写真よりリアルのほうが黄色は汚いです。非常に。
のろかめ | 2007年05月05日(土) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/35-c96330c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
