無料カウンター
ぐうたら模型劇場 ∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい (そにょ2)
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.01(Tue)

∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい (そにょ2)

町中にもアートが。
小便 電柱


華麗に心洗われる現代アートを披露してみたところで
チハたんの製作記パート2っすよん

オットリーノ・レスピーギ!

【More・・・】

っちゅーことで
ローマの祭

ローマの祭という曲のスコア(総譜)です。
自分が演奏するわけでもないのになぜ買ったのか。
なぜ1700円も出したのか。 それはこの曲がカコイイからなのですう!
っちゅーことで図書館などCDを借りてみてはいかがでせう
オットリーノ・レスピーギ作曲 交響詩『ローマの祭』

はーい
チハ

おう
下回りが組みあがったよママン
しかし
この状態からの塗装は大変そう。 チハタンだし。

っちゅーことで
チハ


昨日よりチハに見える気がする

っちゅーことで
もやしみなさあああい
00:53  |  1/48 タミヤ 97式中戦車 チハ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

こんばんはー

今時は電柱に放尿するのは
イヌさんだけだと思うのですが
うむう
モラルのナイ大人にはならないよーに
気をつけるぞっと
っちゅー事で
チハの塗装ですが
黄帯が勝負の分かれ目な悪寒スねっと(・ω・)
部長 | 2007年05月01日(火) 01:56 | URL | コメント編集

 

>部長殿
うむ
犬さんにも注意を促す、それが現代アート。
このアートには犬にも伝わる仕掛けが施されているのでしょう。
っちゅーことで
最大の問題はやっぱり黄帯ですかそうですか。
大変だろうなあ
のろかめ | 2007年05月01日(火) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/34-5a883351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
