無料カウンター
ぐうたら模型劇場 ∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい (そにょ1)
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.29(Sun)

∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい (そにょ1)

うむ
どうやら静岡行けそうですよ
日曜日のみ参加しますう!
っちゅーことで
みなさまこんばんは。

静岡対策用決戦兵器を作ろうそうしよう(今頃)

只今の脳内BGM:『ローマの祭』O.レスピーギ作曲

【More・・・】

はーい
チハタン作りますよん
っちゅーことで
登場です、97式中戦車チハ(・ω・)
チハ

うむ
チハたんだ。 果てしなくチハたんだ。
いや
BF1942に出てくるのはチハ改なんですよ、snobさん。
絶対BFのよりこっちの方がかわいいっすよねえ

只今のBGM:バレエ音楽『白鳥の湖』より第三幕・第15曲 チャイコフスキー作曲


これが素晴らしい色彩センスで
チハ

うわ、ひでえ
素晴らしい色彩センスだ。 感服。

そしてこれが
チハ

まだひでえ
これに黄帯が入ったらもうちょっとましになるかもしれませんね。
只今のBGM:『Mr roboto』styx ようつべで聞けます。

うむ
っちゅーことで頑張るぞお(今頃

いやあ
こんなの欲しいんですよねえ
しかし1700円は高いよなあ


こんなの書いてみました。(.wavファイルです)
歌劇『イーゴリ公』より『だったん人の踊り』 A.ボロディン(顔がステキ)作曲
たった8小節ですけど。
そのうちアップグレード予定(笑)。
しかし
著作権切れてますよね、これ(汁
スポンサーサイト
00:32  |  1/48 タミヤ 97式中戦車 チハ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

こんばんはー

静岡出陣決定おめでとうゴザイマスううう
これで
とりあえず駿河カレーが食べれますねっと

チハの塗装はイイ感じじゃナイっすかあああ
ブヒっとブヒブヒっとがんがって下さいませませ(・ω・)
部長 | 2007年04月29日(日) 01:34 | URL | コメント編集

 

>部長殿
いやっふう
やっとリアルカレー部活動に参加できますねえ
部長とご一緒にカレー。
今からドキドキしておきますう

果たしてコレがチハに見えるのか、こっちもドキドキですう
のろかめ | 2007年04月30日(月) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/33-5a817bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。