無料カウンター
ぐうたら模型劇場 チハのチは中戦車のチで、ハは『いろは・・・』のは。
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.17(Tue)

チハのチは中戦車のチで、ハは『いろは・・・』のは。

桜

桜が満開でした(過去形)。

エイプリルフールネタをトップに出しながら16日間も放置するってどうでしょう。
うん。

っちゅーことで
この16日間を圧縮しつつ(.lzh形式)お届けですよ!

【More・・・】

うん
まず
ブレン

コレですけど、自転車っぽいですよ。
ファインモールドの烈風のエッチングパーツの中に入っている自転車と同じくらいのクオリティですね。
しかも
顔が楽しそう!


ささげものお
20070413234655.jpg

例の
超重戦車マウスですう
なぜか1100円でした。 うれしいです。
素晴らしいハイクオリティ。 1/72にしては贅沢すぎるほどのディテールです。
っちゅーか でけえなあ
マウス

なに
ブルーソにグリーソとはやるなあ、ちうごく。

そして
チハ

…∩( ・ω・)∩ チハタンばんじゃーい!!
っちゅーかね
高校生になるまではだいぶAFVモデラーだよチミイ、っちゅー感じです。
しかしですね
父のチハタンと比較ですよ
チハ

メイド・イン フィリピン っすね
そして
タミヤの引越し。
うむう
時代の流れはああ(中島みゆき

うん
静岡行けるかだいぶ怪しいけど、静岡用の決戦兵器として作ろう、そうしよう。
こんな迷彩、塗れるかわかんないけど。

さて
今夜も南の島に行ってチハで暴れてこようっと・・・

エラー BF

orz...
っちゅーか
チハ

やっぱり
チハに黄色の帯は必要だと思うんですよ。


あと
このブログの昔の画像が消えてるんですが、なぜですか?
蛇の目の神様が怒ってますかそうですか。

結局この16日間でナニが進んだんだと(ry

そういえば
ねとらじ再開です。
またドゾー。明日にでも放送予定ですう
http://jbbs.livedoor.jp/auto/4963/
00:01  |  ささげもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

チハタン ばんじゃ~い♪
黄色の帯も良いし~、このSSもかっこいいですよ
なんか、のろかめさんの方がお小遣いいっぱいなのが悲しいです・・・
南国~ ん のろかめさんってAXIS好きでした?
チハタン頑張ってください~~
mabo | 2007年04月18日(水) 00:22 | URL | コメント編集

 

こんばんはー

こりゃ
なかなjかカコイイ自転車だけど
尻には厳しい悪寒でつねっと
っちゅー事で
とりあえず
マウスの転輪の多さに悶絶してくださいなっと(・ω・)
部長 | 2007年04月18日(水) 01:01 | URL | コメント編集

 

レス遅くなりましたごめんなさい
毎度のことのようにごめんなさあああ

>mさん
SSはチハ改なのが残念ですねえ
のろかめ氏はほとんどAXISですよ。
いえ
お小遣いはそんなことないですって(汁

>部長殿
彼はブレンたんに乗り続けた男なので尻は強靭なのです

サドルがないので空気イス運転です。
のろかめ | 2007年04月29日(日) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/32-af2571eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
