無料カウンター
ぐうたら模型劇場 なんちゅーか。
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.29(Thu)

なんちゅーか。

いやあ
部活に塾に南の島にラジオに、と混沌とした日々をすごしておりますのろかめですこんぬつは。
いや
『南の島』を取ったらだいぶマシになるとは思うんですが。
まあ
目が悪くならない程度に楽しもううううっちゅーことですねそうですね。


模型のほうは

【More・・・】

いやあ
IV号戦車は転輪が完成しかけで後1個というところで
BF IV号

ココの小さいパーツをなくして意気消沈(´・ω・)
作りたいのですがどうにもこうにも。
適当にジャンクから探してくる予定。

いやあ
紫電改は前回の画像とあまり変わっていませんが
筆塗りで明灰白色なんていう無謀な計画を考案中。
紫電改

こう見ると結構カコイイ飛行機なのかもしれない。
機銃先のバリとれよ、とか主翼前縁のライン消せよ、とかいう指摘は禁止です。
シャーマンは車載機銃なんてついてますますカコ良くなってきたのですが
シャーマン

オリーブグリーンがなぜか鮮やかなグリーンに変身していて塗れない状態。
砲塔上のちょっとテカってる部分がオリーブグリーンです(笑)。
いや
さあ
ブレンガンキャリアー

ブレンタソかわいいなああ
のろかめ君が今まで作った全ての模型の中で一番うまくできたと思いますよお
いやあ
静岡には
1/35のブレンガンキャリアーでも許してもらえるかなあ
1/35のヴィルベルヴィントでも許してもらえるかなあ
本気で
今は
作っててもそっちが楽しいと思うし(国産AFVキットののぬるま湯にどっぷりと浸かってますう)、キレイに出来るとおもうんですよ(笑)。
でも
フロッグのコイツなんかもイイかも。
多分
国産に慣れてしまったのろかめ君には組み立てられないでしょうけど。

っちゅーわけで
天野正道作曲『交響組曲第二番・GR』を聞いたり
ソフトバンクの"予想外ケータイ"のCMの音楽([ロミオとジュリエット]の中の『騎士の踊り』・プロコフィエフ作曲)
にはまってみたりしますよ。
11:44  |  ぐうたら  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

うおおおお
段々普通になっていくのろかめ君を見てるとなんだか寂しいぞおおおおお



へんなコメントを残して去る孤独の変態厨房ですた。
うみぬり | 2007年03月29日(木) 23:20 | URL | コメント編集

 

こんばんはー

静岡には
自分が持って行きたい物を
持って行くのがイチバンですよお(・ω・)
部長 | 2007年03月30日(金) 01:18 | URL | コメント編集

 

紫電改は ちばてつやさんの紫電改のタカ 以来この機体が好きになりました 紫電のほうが強そうに見えますが
どちらも好きな飛行機です
あきみず | 2007年03月30日(金) 22:15 | URL | コメント編集

 

>うみぬりタソ
むふふふううう
国産は楽だよおお
パチパチ合うよおおおおお♪

>部長殿
うおお
ありがたいお言葉あああああ
っちゅーわけで
ブレンガンキャリアーにしましょうかねええ

>あきみずさん
『紫電改のタカ』探してます(笑)。
紫電も力強くてカコイイですね。
とにかく
強風バジャーイ
のろかめ | 2007年04月01日(日) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/30-bbf073f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
