無料カウンター
ぐうたら模型劇場 2006年度 学期末テスト
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.20(Tue)

2006年度 学期末テスト

問1:
次の画像をみて、のろかめ君にこの2週間、何があったかを『変態厨房からの脱却』と『国産キット』をいう語句を用いて答えなさい。 (10点)
紫電改


ささげもの



【More・・・】

うおおおう
買いすぎちまったぜええ
でも
満足だぜえ
っちゅーわけで
ミナサマ、こんばんはです。

オストヴィント

まずは
ハセガワ 1/72 オストヴィントですう
末期的ですねえ、ドイツも。
末期のドイツ戦車は三色迷彩が面倒臭い考証が大変なので、『1945年11月』という設定を妄想中。
この方に聞いていただき、そして徹底的に否定していただきました。

次は ハセガワ 1/72 IV号戦車 F型ですう
IV号戦車

うおおおう
カコイイ箱絵ジャマイカ。
なんだか
ティーガーほど(`・ω・´) シャキーンじゃないところが萌え。
ちなみにこの箱絵
IV号の一番手前にピントを置いて、車体後部はボケてるんですよ。
絵を書いたヒトの『こだわり』なのかなあ

お次は
ヴィルベルヴィント

タミヤ 1/35 IV号対空戦車 ヴィルベルヴィントですう
ヴィルベルヴィント

1/72IV号戦車(車体は同じ)との比較。
1/35大きーい。 (←当たり前。
1/72を作ってこの戦車にしびれたのろかめ君が
『樺太・千島交換条約』で1/72 T-34と引き換えに手に入れました。
ってか
値札に\2100って。 1/48と変わらないジャマイカ。
タミヤ 1/48高杉。

こうして
IV号戦車→ヴィルベルヴィント→オストヴィント

揃ってみたわけですが
全ての元凶がコレ。
写真集

いやあ
カコ良すぎ。
2号戦車とかまで欲しくなるジャマイカ!
ティーガーもモチロン良いですが、地雷にはまって動けなくなるIV号タソに(;゚∀゚)=3ハァハァ


冒頭の『紫電改を作るんだ!』ですが
紫電改

コレです。
もともと図書室(学校の!)に『最後の戦闘機・紫電改』なんてあるからいけないんですよお
出て来い、注文したヤツ。
箱絵は空戦フラップがミソなのですねえ
さすがは小池センセ。


紫電改

こんな君の姿をみているだけで幸せだよ(;´Д`)ハァハァ

っちゅーわけで
アリイ/LSの98陸偵についてはノーコメントですう

シャーマンは
まだココなのに。

うおしIV号戦車で撃破してやる (←不可能に近い

うむう買い過ぎたあ
今から1ヶ月、楽しい金欠ライフです♪

追記:このファイル(.mid)をダウンロードして、ファイルをそのままに(絶対に再生しないでください)、拡張子を(.zip)にしてください。
愛情を注ぎながら展開してやると、ゲームの画像ですが、それなりにカコイイヴィルベルヴィントの画像が出てくるはずです。
もしダメだったらごめんなちい。
23:53  |  ささげもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

こんばんはー

混沌としてきますたねえ
冥府魔道にようこそなのでゴザイマスう(・ω・)
部長 | 2007年03月21日(水) 03:09 | URL | コメント編集

 

春休みかな?
楽しんでるねえ(笑)
色々と作り倒すには良い時期だね。
健闘を祈る!
以下業務連絡
来月初旬、夙川方面に出撃予定。
ドカ山@家事手伝い | 2007年03月21日(水) 03:34 | URL | コメント編集

 

いろいろ狩ってるねえ。最近、AFV度高いみたいね。
あたしも来月には夙川方面に進攻してみたいですね。
Kazu | 2007年03月21日(水) 20:00 | URL | コメント編集

 

レス遅くなりましてずびばぜん
>部長殿
もう
ホントに混沌としてますよお
このまま暗黒面(複葉とはまた違った)に落ちてしまいそうですよ。

>ドカ山さん
春厨に華麗に変貌を遂げましたよ。
ウホッ!
お待ちしておりますう
お会いできればイイですねえ

>kazuさん
もう
"国産AFV"の世界にどっぷりですう
4月といえば桜の季節ですよ!
夙川方面はピンク色ですう
ロボット三等兵 | 2007年03月29日(木) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/29-0ad2f275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
