無料カウンター
ぐうたら模型劇場 AFV製作記だったりジャンプ大会だったり。
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.18(Sun)

AFV製作記だったりジャンプ大会だったり。

なんだか微妙に体調を崩してましたよ。
ミナサマもお体にはお気をつけください。

さて
今日はAFVを作ったり、ジャンプしたりしていましたよ。

続きをドゾー

【More・・・】

難しいねえ、戦車。
まずはシャーマン君。
シャーマン

接着剤が飛び散って恥ずかしいシミが出来てしまいました。
 消 え ま せ ん 
まあ
戦場では汚れるでしょうし。

お次は
久々の登場
エアヒクスのティーガーIですう
ティーガー

もう大変です。
合わないし、湯口大きすぎて処理がすごく大変だし・・・。
まあ
タミヤを作った後だからでしょう。

写真だとそうでもないのですが
なんとなく
似てない気がします、このキット。
砲塔はいいのですが車体前面なのかなあ
何かが違います。
うーん。


ゲームしてました。
BF1942の体験版、九州鯖で遊んでました。
そしたら
バグだかなんだか知りませんけど
M3A1ハーフトラックで対空砲(AA GUN)にぶつかると
ポーンと大ジャンプするんです。
M3A1 BF1942

イヤッフウウウ
ご覧のように相当な高さまで。
M3A1 BF1942

ぶつかる角度によって
全然飛ばなかったり
空中で一回転してかなり遠くまで飛んでいったり。

コレで飛びまくってたら(←迷惑
チャットで
『Nice Stunt!』
やら
『それ 好きねwww』
やら言われました。
果ては
何回か見ていた人が乗り込んできて
『飛びますよ』
って注意したら
Roger that!
ですって。

飛んだら
『面白ーいwwww』
ですって。

なにやってんだか。

さて
おかしなMOD(しかも体験版で)の鯖へも遊びに行ってきましたよ。
そしたら
船が空中に浮いてるんです。
そこからの眺めは
BF1942

こんな感じ。
どうやって上陸するんだよう!
って
BF1942

揚陸艇(大発)でドスーンと落下します(爆)。
そのときひっくり返ると脱出が大変です(笑)。
Bf1942

超高空に浮いていた空母。
精神的にすごく着艦しにくいんですけど(笑)。

ちなみに
ジープにはターボ機能がついており、地上では無敵の王者でした。
だって
ちょっと段差があればその勢いで空だって飛べますもん。
もう
なにから何までワカリマセン。
外国の鯖ですが結構人気みたいです。


いうことで
やってみませんか体験版と勧誘してみるテスツ。

ちなみに
体験版でこのシトと1時間半近く格闘していたのはナイショだ。
スポンサーサイト
23:29  |  Battlefield 1942  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

こんばんはー

うむう
エアのトラは
まあ
アレで
ナニですから
とりあえず
完成を目指しませううううう(・ω・)
部長 | 2007年02月20日(火) 00:38 | URL | コメント編集

 遅れ馳せながら・・・。

"このシト"です、こんにちは。
夜な夜な遊んで(殺して)頂いて、アリガトウゴザイマス。

ワシも乗りたいなぁ、『空中戦艦(ゴリアテ?畝傍?)』。
・・・今度遊びに行くわ、そのサーバ。
APACHE@職場 | 2007年02月20日(火) 12:50 | URL | コメント編集

 

>部長殿
いんやあ
なんちゅーか
完成までに気力っちゅーか
愛が必要みたいです。
『愛・おぼえていますか』
う、うおう!

>ゴリさ・・・あ、いえ、APACHEさん
こちらこそお付き合いいただいてありがとうございます。
さて
ううおおおおおお
ラピュタだあああああああ
『ふぁーっはははははあ 人がごみのようだあああああ』
ゴリアテってどこが戦艦なんだろうと。
ゴリアテ。
『ナウシカ』の原作の土鬼の浮砲台とイメージがかぶるなあ
のろかめ | 2007年02月20日(火) 23:09 | URL | コメント編集

 

こんばんはー

激しく遅レススマソで御座います><

なんか、戦車模型に凝ってますねえ
このままそっちの道に走るのでしょうか。

でも
あのお方の目が黒いうちはのろかめくんは蛇の目から離れられないことになってるんですよね?
まあ
模型もゲームも頑張ってね(はあと
うみぬり | 2007年02月26日(月) 23:56 | URL | コメント編集

 

>うみぬりタソ
いや
恐ろしく亀レスでずびばぜんんん
いや
そっちの道には走らないと思いますよん
うん
逃げるつもりはないんだけどさああ
なんだかまた日本機を(ry
のろかめ | 2007年03月07日(水) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/26-8e22e7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
