無料カウンター
ぐうたら模型劇場 史上最大の作戦・・・?
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.28(Sun)

史上最大の作戦・・・?

ほら
うれしそうに
ロボットのろかめ三等兵の
バトルフィールド1942 』での戦いをご紹介しますう

モチロン
あんなシト
こんなシトのパクリ

いや
オマージュ、リスペクトっすよお

では
ドゾー

【More・・・】

うはあ
BF

オマハ・ビーチに上陸っすよお!
ドイツ軍の猛射の雨を潜り抜け、シャーマンに乗り込もうと。

BF

人にあっさり乗られます。
とりあえず追っかける。

BF

とりあえず砂浜は突破するもののドイツ兵のパンツァーシュレック(名前がカコイイと思う)が思いっきり当たるシャーマン。
BF

4号戦車が来ちゃいましたよ。

思いっきりシャーマンに主砲弾がぶち当たります。
ちなみに
駆逐艦からの艦砲射撃で人が宙を舞ってます。
もしかしたら
駆逐艦から映画「博士の異常な愛情」のラストシーンのようなことをしたのかもしれません。
BF


煙が出てきましたよ。
クルーが脱出してますう
BF

ぎゃあああああああ
BF

ぷしゅう。

戦車ってホントにこんなに焼け焦げるんでしょうか?


TIGER

何の脈絡も無くエル・アラメインでのティーガー戦車。

BF

こちらは同じ番号で「マーケット・ガーデン作戦」でのティーガー戦車っすう

BF1918

またもや何の脈絡も無く
第一次世界大戦にタイムスリップしてみる。
う~ん、マンダム。

車・・・?

意味不明にゴトゴト動く車も。



何のオチもなく終わるのですた。

無料のデモ版がココでDLできるので
南の島へと旅立つことが出来ますう
21:00  |  ぐうたら  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 Re: 史上最大の作戦・・・?

こんばんはー

ブヒブヒとゲームに励んでおりますねえ
このゲームは楽しそーなんだけど
今のおいらにはプレイする時間が無い悪寒スよ
コレにハマッたら
絶対に静岡用の模型が間に合わないっスよお(・ω・)
部長 | 2007年01月29日(月) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/22-9ecaafec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
