無料カウンター
ぐうたら模型劇場 僕の為に
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.16(Tue)

僕の為に


【More・・・】

ぐはあ
意味なく寝不足だったり
年明け早々げんなりですが
ここは
ひとつ
やる気を出すためにウホッと
僕だけが元気になれるための
イロエロな動画集 Ver.1.0ですよ

では
僕のためだけにドゾー

カレーパンの歌 去年の3月からうれしそうに聞いてる曲です。
帰ってきたウルトラマン すぎやまこういち∩(・ω・)∩ばんじゃーい
ウルトラマンタロウの歌 もうね、うん。
今泉君を讃える歌 しょうもないです。
展望超人パノラママン もっとしょうもないです。いや、別の意味で笑える。うん。ぜひ一度見てみるといいっすよ、最後まで(笑)。
いや、JRが運行妨害って・・(笑)。
やってるのはココの人たち。


ヤパーリカレーパンが一番みたいです。


何も作ってないのですが
P1040360f.jpg

こんなのを作ってみようかと。


こんなの注文しちゃいました(はあと
23:30  |  ぐうたら  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 Re: 僕の為に

帰ってきたウルトラマンなんて聴くんだ…。
僕が君ぐらいの年のころの番組だよ(笑)。
Kazu | 2007年01月17日(水) 22:38 | URL | コメント編集

 Re: 僕の為に

こんばんはー

うむう
ウルトラマンレオが好きなんだケドなあ
仮面ライダーならアマゾンが好きなおいらでつ(・ω・)
部長 | 2007年01月18日(木) 20:57 | URL | コメント編集

 Re: 僕の為に

ウルトラマン(初代)が無いジャマイカ。

ちなみに自分は学校で熱唱したことがあります。
うみぬり | 2007年01月19日(金) 19:04 | URL | コメント編集

 Re: 僕の為に

>うみぬりさん
「むねーにーつけーてるー」

ベースライン「たたたたたんたた」が疲れるので。

あと
「きーたぞーわれらーのー」
じゃなくて
「きーたぞーわーれらーーのー」
のほうがカコイイのになあ
と思いました。
のろかめ | 2007年01月20日(土) 00:19 | URL | コメント編集

 Re: 僕の為に

のろかめくんこんにちは。
のろかめ君が大好きな動画、はっときます。
萌え萌えですよ~~~♪
http://www.youtube.com/watch?v=jB5REmvw-0M
TYPE-75 | 2007年01月20日(土) 11:20 | URL | コメント編集

 Re: 僕の為に

うはwカレーパン懐かしすwww

って、去年の3月?
オイラが日記で紹介した時じゃんw
変なもの教えてスマソ
スク水 | 2007年01月20日(土) 11:23 | URL | コメント編集

 Re: 僕の為に

そういえば、VIPSTARも無いね。
まぁ
自分も忘れてましたけど。
うみぬり | 2007年01月20日(土) 16:23 | URL | コメント編集

 Re: 僕の為に

>TYPEサン
うはああああああ
クオリティ高すぎますう
もう
皆さんもぜひご覧くださいっすううう


>ようちう氏
そうです、なまこサンとこで初めて見ました。


>うみぬりタソ
え?
そういえばって、VIPSTARは疲れませんよねえ
のろかめ | 2007年01月21日(日) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/19-8556ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
