無料カウンター
ぐうたら模型劇場 (・∀・)スンスンス-ン♪
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.14(Sun)

(・∀・)スンスンス-ン♪

暫定画像のみうp

【More・・・】

邪道AFV模型作ってみました。
アオシマの1/48 リモコン戦車っす。

エイブラムスとかあったのですがココはニポーンのタンクを。

90

90式先輩です。
90

リモコンの中枢(?)
90

完成。
90

リモコンで動くことに重点を置いてるみたいなのでデティールとかは気にしない。

90

取り外しのために接着しないでいると車体上部と下部の間に隙間が出来ますがコレも気にしない。
90

ホントイロイロなところに隙間が。
90

リモコンで動きますよお
ぐりぐり動きますよお
おもちゃとして扱います、もう。
楽しいっすううううう(・ω・)
作業作業時間はご飯や風呂やイロエロあわせて8時間。
ホントすべてあわせて8時間ですから、中断せずにやったら2時間で終わりますよ、多分。
組み立ても工作気分で楽しいですう
週末一日で完成っすよお!


ぐりぐり動かして遊ぶのろかめ君はまだまだお子様なのでした(・ω・)
23:45  |  ぐうたら  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 Re: (・∀・)スンスンス-ン♪

いやいや、ぐりぐり動かして遊ぶのがプラモのスタンダードじゃ!!(違
おじさんも昔はゼンマイ駆動やモーターライズの自動車でレースをしてはぶっ壊し・・・イマイのサンダーバード2号など遊び倒してバラバラにしたもんじゃ・・・今じゃ買ったキットをフツーに作れず、出来上がる前にバラバラじゃ・・・orz
かぽう | 2007年01月15日(月) 07:37 | URL | コメント編集

 Re: (・∀・)スンスンス-ン♪

(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

・・・ってこだわるね、のろかめっち。
だんだん、電池の電圧上げたくなって、006P電池とか使う様になるんだよ、きっと。でね、モーター焼け焦げちゃうの。
私も昔やりました、『ホンダシティ』とかの初期のミニ4駆にリモコン繋いで・・・。
APACHE@職場 | 2007年01月15日(月) 13:08 | URL | コメント編集

 Re: (・∀・)スンスンス-ン♪

テストは?
うみぬり | 2007年01月15日(月) 18:37 | URL | コメント編集

 Re: (・∀・)スンスンス-ン♪

レス遅くなって申し訳ございませんんん

>かぽうサン
うおう
スタンダード!
うむう
リモコン戦車で勝負できる友達が欲しいっすう

>APACHEさん
(・∀・)スンスンス-ン♪
オキシライド電池使ったら銅線が切れますた。

ニチモの長門の話ですけど。

>某U氏
 まだよん。
のろかめ | 2007年01月17日(水) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/18-e9064e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
