無料カウンター
ぐうたら模型劇場 チラ見せ速報版・2011静岡レポ
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.15(Sun)

チラ見せ速報版・2011静岡レポ

13日(金曜日)、2限の授業へ向かう電車の中
「あー、明日静岡ホビーショーだ ちょっと遊びに行こうかなー…」


のろかも、静岡行きを決意。

開幕まで24時間を切ってますけど。



そうと決まれば切符もパパッと購入、土曜日は早起きしておととしと同じ電車で静岡を目指しますよー!

DSC03408f.jpg


持ち込み作品もナシの完全一般参加でしたが、パパーッと写真も撮ってきましたので簡単にレポですよー!
まだ1日ありますから、この記事はあくまでチラ見せなのですよムフフ。

(例年のように作品の写真を掲載しておりますが、写真はNGという方おられましたら差し替えますのでお手数ですがご連絡くださいませ)

それではのろかも土曜日レポ、はじまりはじまり~なのですよ

【More・・・】

こちらが今年も大盛況のBlog Modelersブース!

DSC03570f.jpg

今年もこの中から何枚かピックアップしてご紹介しまーす!


まず目に飛び込んでくるのはハリケーン祭りですよーっと…

DSC03563f.jpg

…ってこの数やべえ!!!!
なんと総勢17機が大集結(土曜日時点)、マジで圧巻です。

すべて1/72スケールなのですが、定番のハセガワに混じってマッチボックスとかAZmodelとか混じってるあたりさすがです。



DSC03484f.jpg
お次はkazuさんのP-61ブラックウィドウ。
緊迫感あふれる屋外での整備シーンに浮かぶP-61の光沢がエロいと思うのですよ(笑)。



DSC03462f.jpg
そしてすあまさんのデ・ハビランドDH.4a!
戦間の旅客機ということでクラシックで優雅なオーラがムンムン発せられております。
ピンと張られた張り線も気持ちいいですよねー


DSC03493f.jpg
カーモデル勢も負けていませんよー!
こちらはyaszoさんのコルヴェット・セブリング・レーサー。
ヌルッとしたラインに光るツヤがたまらんのですよねー!


…と、今日ご紹介するのはここまでー!
さっき言ったじゃないですかー、今回は「チラ見せ」です!


あした現地に楽しみをとっておきたい方もいらっしゃいからねー
ここでババンと載せちゃうのは野暮ってもんですよーハハハ…

「帰ってきたばかりで死ぬほど眠いから」とか「写真下手くそすぎて載せられるのが少ないから」かと思いました?
両方とも正解ですよ!!!!!!
(ほんとにBMブースのちゃんと撮れてる写真あと数枚しかありません、どなたかのレポ楽しみに待ってます…)



ということで
あっという間に終わってしまったぼくの今年の静岡だったわけですが、やはり今年もちょう楽しかったです!

みなさんありがとうございました!!
日曜も存分に楽しんできてくださいませませ

来年は作品持って泊まりで参加したいですねー…



…あっ
すいませんとりあえず寝ます


(むう、なにか書くのを忘れている気がします…まぁ帰ってきた直後ですもんね、きっとこの記事も加筆修正されることでしょう!きっと!!!
スポンサーサイト
02:15  |  ぐうたら  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

 日帰り参加お疲れ様でした。
 「また後で」とか言いつつ体調悪化で早々と宿に戻ってしまってどうもすみません。

 ところでフリマ(入り口そば)に出てたCMRレジンのガネット主翼折りたたみセット(\1000)は買わなかったの?
ゑびすどん | 2011年05月18日(水) 14:14 | URL | コメント編集

 

どうも~、お疲れ様でした。
あまり長いこと話せなかったのは残念でしたが、お元気そうでなりよりでした。
また会えるのを楽しみにしておりますよ~
すあま | 2011年05月18日(水) 16:25 | URL | コメント編集

 

コメントありがとうございます!

>ゑびすせんせい
ゑびす先生も大変お疲れだったと思います、その後大丈夫でしょうか…

えっCMRの主翼折りたたみセット出てたんですかぁーッ!!!!!
土曜日も置いてあったんでしょうか…いやぁ全く気付きませんでした


>すあまさん
お疲れ様でした!
お話できて楽しかったですー来年はちゃんと参加したいと思ってますので(笑)、よろしくおねがいします!!
のろかも | 2011年05月18日(水) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/170-65fc04f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 21:28:14 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
