無料カウンター
ぐうたら模型劇場 ふふん
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.11(Thu)

ふふん

適度に近況報告を・・・。

【More・・・】

みなさんコンバンハですう
反省してたら年が明けちゃったあのお方の予想通り、最近南の島に入り浸ってます。

さて
そんな中でもミナサマへのコメントを怠りつつ買い物をしてます(汁

さて
まず100円ショップばんじゃーいな買い物を。

100円

・フィギュア用のコレクションケース2種類
・ケース用のジオラマベース(砂漠バージョン)
・スピーカー
ちょ、このケースは普通に売ってるとしてもジオラマベースって・・・。
どんな人をターゲットに(笑)。

そしてスピーカー。
コードが4mもあるので遠くでネットラジオ(模型ネタの)が聞けます。
自分の机で模型を作りながらねとらじが聞ける幸せ!
この1号を前から使っていたのですがいままで15回くらい落として裏に長大なヒビが入り、網が吹っ飛んで震えてる部分がむき出しになってもまだ鳴り続ける働き者なので、ラインナップから消えないうちに確保しておきましたよ。


SC-1

SMER 1/72 Curtiss SC-1 Seahawk
のろかめ君はお家でプチッとできないのでお店の人にプチッとしていただいてます。
その一つ。 SMER大好き(はあと
中身はヤパーリ既に持ってるアンタレス版と同じでした。

jeep

ハセガワのジープだあああ
1000円で売ってますた。
でも
1/72がないかと思ってわざわざ2kmはなれたジョー●ンまで行ってコレを買いにまた帰ってきました。
でも
1/24で1000円とはお買い得鴨。
モチロン
南の島の影響。
だって
jeep

コレを乗り回して戦車に突撃してるんですよお
そして返り討ちに(ry

そのセイで最近完成品の数が(ry
jeep

コレが日本側のジープ(のつもりらしい)。
思いっきりキューベ●ワーゲンですう
ちなみに戦闘指揮車もハノマークですう。
でも戦車はチハたん(はあと

ブラッカムの爆撃機

入りましたよ、ゑびすセンセ!入りましたよ!!
図書室のセンセに入れてもらいましたよおおお!!!
ブラッカム

うはあ
こんな本ガッコに入っちゃいましたよ。
モチロン中身はマジメですけど。
宮崎駿によるヴィッカース・ウェリントンの解説っすよ!
授業中に蛇の目分の不足を感じたら休み時間に図書室へ!
うみぬりさんも図書室のセンセにお願いすること。

そんなこんなで完成品もナシ、ミナサマのブログへのコメントもしてないし蛇の目分も足りないダメ人間モードに突入してしまいましたが
まあ
これからロボット三等兵として頑張ります。

蛇の目分豊富な方へ
シャックルトン買ったって言いましたっけ?
スポンサーサイト
00:11  |  ぐうたら  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 Re: ふふん

こんばんはー

ゲームに模型に読書に
新年早々無駄に大忙しな悪寒ですねえ

ジオラマベース(砂漠バージョン)はおいらの行くお店には売ってませんよお
うむう
地味に欲しいアイテムなんだよなあああ(・ω・)
部長 | 2007年01月12日(金) 00:04 | URL | コメント編集

 Re: ふふん

>部長殿

うむう 大忙しですよお(自分で忙しくしてるのに)。

「キャン・ドゥ」っちゅー100円ショップのですう
部長殿のお家からだと見附まで行かないとお店がない悪寒。
http://www.cando-web.co.jp/
そこにないようでしたらお送りましょうか?
静岡の際にでも如何ですう
のろかめ | 2007年01月12日(金) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/17-d68c7f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ハセガワハセガワ(hasegawa)とは、飛行機・車・艦船・鉄道模型・キャラクタープラモデル|模型を販売する日本の模型製造会社である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens
2007/09/29(土) 18:05:10 | フィギュアフリーク集合!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
