無料カウンター
ぐうたら模型劇場 今年最後のささげもの
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.21(Thu)

今年最後のささげもの

test.jpg

やあ諸君!
今日も買ってしまったんだ!
趣味の悪いものばかりだが気にしないでくれ!

【More・・・】



いうことで
特別出演はソ連のテストパイロットの方でした。
うむう
今日はお小遣いの日だったのでいつもの模型屋さんに行ってきたのですが・・・。

セール品コーナーが豊作でした。

いくよー!
買い物報告行くよー!!(昔の吉田拓郎風に)
P1040348f.jpg


飛行機じゃないの?
ということで
トランペッター 1/35 中国75型△※〒%砲です。
何で買ったかというと
手前の人たちがとぼけた顔でセッティングしているのに後ろでは
「ッドコオオオオオオオンンンンン! グヴォッシャアアア!!!」
てな感じで発射してますよ。
果たして目標は何なのか、コレで何がしたいのか!?

中身は小さなランナーが2枚だけですがすごく出来のいい兵隊さん(箱絵よりはキリリとした顔)が3人付いてきます。
300円也。
お次は
P1040354f.jpg

ドラゴン 1/72 T-34/76です。
ってか
れっきとした高級キットな悪寒。
ゴムのキャタピラに精密なモールド、排気口のエッチングパーツ!
500円でした。
本当に探してた人ゴメンナサイ。飛行機の人が買っちゃいました。
塗装も6種類付き。

お次は
P1040360f.jpg

トランペッター 1/72 AS-90
です。

なんか箱絵がバカミタイダヨー!
だって
あんなに長い砲身を上に向けて・・・?
コレも500円也。
T-34以外実車のこと知らないのでだれか面白おかしく解説おねがいします(はあと
中身はドラゴンに勝るとも劣らない繊細なモールドでした。

さて
最後は
P1040362f.jpg

マケット(スカラベ)のMig-複座型です。
なまこさんの作品で見て狙ってたものが300円になったので買ってきますた。
中身は
P1040365f.jpg

なんかパーツ割フロッグっぽいなあ(モチロン違う)
なんとかなりそうですね。

うわあ
P1040366f.jpg

モールドがないよ・・・?

うん
その程度は予想済みだよ・・・?
うん
想定の範囲内だよね・・・。


いうことで
コレだけ買ったのに1600円でホクホクなのろかめ君なのでした。
21:49  |  ささげもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 Re: 今年最後のささげもの

サンタさんにはナニをお願いしたの?
かと | 2006年12月23日(土) 01:11 | URL | コメント編集

 Re: 今年最後のささげもの

安ッ!!!!!!111
うみぬり | 2006年12月23日(土) 22:05 | URL | コメント編集

 Re: 今年最後のささげもの

最近蛇の目分が足りない。
AVRO | 2006年12月23日(土) 23:04 | URL | コメント編集

 Re: 今年最後のささげもの

楽しい買い物だね~~。
高○ | 2006年12月24日(日) 09:50 | URL | コメント編集

 Re: 今年最後のささげもの

AS-90の箱は、これ長距離榴弾砲だから、これはこれでいいんじゃないのか。なーんてまじレス。
Mig-9はおじさんも気になってました。9、9m、9UTI全部作れるパーツ構成なんですよね。でもAモデルよかちょっと落ちるかなと思ったり。
いいなあーお年玉もらえる使徒。おじさんはあげる使徒というか取られる使徒。
rocketeer | 2006年12月25日(月) 10:47 | URL | コメント編集

 Re: 今年最後のささげもの

>カトウサン
あぶろう・しゃくるとんを買ってもらい、包んで枕元に置いておきました。

>某U氏
でしょお?いいでしょー?

>あぶろうさん
はい、マッタクその通りでゴザイマスう
エアヒクスのキットが手に入りにくくなったためと思われます。

>高○さん
「ウヘー」だの「イヒー」だの言いながら物色していたに違いありません。

>rocketeerさん
あはああ
遠くに巨大な弾を飛ばすんですね。
ありがとうゴザイマス。
うーん
Aモデルより見た目は良さそうですよ・・・?
のろかめ | 2006年12月25日(月) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/12-54a52e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
