無料カウンター
ぐうたら模型劇場 ウェストランド・ワイバーンの製作 そにょ7
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.06(Sat)

ウェストランド・ワイバーンの製作 そにょ7


♪どうしたんだ Hey Hey Baby
DSC02904f.jpg
(左:今さっき開封したビン / 右:さっきまで使っていたビン)
同じグンゼのダックエッググリーン(スカイ)なのに(ノД`)
ビンで個体差なんてよくあることですが、これはあんまりにも緑すぎます(笑)。
いかにも商品の回転が悪そうな小さなお店で買ったからか、相当に古いビンだったようですね。
実際は写真よりも差が目に付きます。


コンプレッサーはビンビンだぜ
いつものようにキメて ぶっ飛ばそうぜ
こんな夜にお前を塗れないなんて~♪

DSC02905f.jpg
そりゃあひどい塗り方 したこともあった (←主に昨日

・・・明日秋葉原にでも行って、新しいビンを買ってきます。


DSC02907f.jpg
家が激☆狭で夜中はエアブラシで吹けないので、筆塗りで何か作ろうかと計画中。

早速1/72をパチパチと。
いくら1/48と1/72のスケール違いとはいえ、ワイバーンがデカいのに改めてビビってます。

1/48の戦車も作ってみたいです。
うみぬりくんから頂いたソ連☆自走砲でも始めてみましょうか

21:34  |  1/48 Trumpeter Westland Wyvern S.Mk.4  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

どうもです~。
「雨あがりの夜空に」(モデラー編)
思わず、歌ってしまったじゃないですか!(笑)
しかし、この名曲が
若者にキチンと伝わってる事に
私は感動しましたですよ~。
&塗料ですか・・・。
やっぱり塗料にも
賞味期限がありそうですよね~。
小春好 | 2009年06月08日(月) 15:12 | URL | コメント編集

 

コメントありがとうございます!

>小春好さん
まさに「こんな夜にお前に乗れないなんて」な状況だったので、思わず調子に乗ってしまいました(笑)。
忌野さんの死去もあって、最近テレビでもよく流れていますね。
やっぱり良いものは時がたっても受け継がれていくのですねぇ(勝手にしみじみ

塗料は時間よりも放置っぷりが左右しているのかもしれません。
定期的にかき混ぜれば長いこと持つような気もします。
のろかめ | 2009年06月09日(火) 02:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/112-950653e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
