無料カウンター
ぐうたら模型劇場 まともなキット
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.18(Mon)

まともなキット

"王道中の王道"を作ってみる。

うむう
前途多難・・?

【More・・・】

うおおおおし
買い物だああああ

いうことで
735円でハセガワの零戦21型を買ってきますた。
うみぬりさん
「変態からどんどん離れていくね。へへへ」
とか言うんでしょうねぇ。

なんで
そんなフロッグやエアフィックスの零戦ではなく、ハセガワのを買ったかというと
P1040334f.jpg

コイツのせい。
図書館に全巻ありますた。
いや
もう
かっこよすぎ。
でも
読み進むうちに「アオシマの烈風が欲しい」とか
言い出すんでしょう。

風間三飛や三田中尉の零戦の機番がわかる人いません?

さて

P1040342f.jpg

うむう
あっという間にこの状態に。
さすがハセガワ。


今困ったことを発見。
キレイに組みあがりすぎてネタがないよお

なので話題を変えます。
バトルフィールド1942
というゲームのデモ版(無料版)で遊んでいます。
ばったりTYPEさんと遭遇。
3回くらい撃たれますた。

いうことで
皆さんもぜひいかがですうううう

もう
何がなんだかわからなくなってきたので寝ます。
おやすみなさいませええええええ


レプリカ

ウホッ!
資料発見!
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 Re: まともなキット

こんばんはー

模型やら読書やらゲームで
混沌として参りますたねえ

まあ
烈風は作ってみたいですねえええ(・ω・)
部長 | 2006年12月19日(火) 00:55 | URL | コメント編集

 Re: まともなキット

こんばんは
のろかめさんはもうすぐ冬休みですね。
ゲームも読書もたっぷりと楽しめますね。
零戦はガイアカラーの新色でブヒッと仕上げて
ネタにして下さいな。
ドカ山 | 2006年12月19日(火) 01:12 | URL | コメント編集

 Re: まともなキット

こんばんは。

・・・その歳で、何故に『レプリカ』!?
APACHE | 2006年12月19日(火) 01:13 | URL | コメント編集

 Re: まともなキット

目指せ!レプリカ全巻制覇!!
かぽう | 2006年12月19日(火) 09:09 | URL | コメント編集

 Re: まともなキット

変態からどんどん離れていくね。へへへ
変態からどんどん離れていくね。へへへ
変態からどんどん離れていくね。へへへ

3回ほど囁いておきますね。

むむぅ
この調子だと今年中に完成しそうですね。
自分も頑張らなければ。
うみぬり | 2006年12月19日(火) 19:02 | URL | コメント編集

 Re: まともなキット

>部長殿
混沌としすぎですよ(笑)。

アオシマの烈風は安くてグッドなんですけど
出来がキツイからやっぱりファインモールドなのかなあと。

ブログモデラーズはBMと略すのにファインモールドをFMと略す人はなぜいないのでしょう?


>武闘派モデラーのD氏
冬休みは部活で忙しい悪寒です
でも
東京に侵攻してみたりもしますよ。

ガイアカラーはラッカー系なのでのろかめ君は使えないのです・・・。


>APACHEさん
レプリカは父のものです。
バトル・オブ・ブリテン特集号に感謝感激ですよ。


>てんぷらが得意なあのお方
今となっては難しすぎますってw


>うみぬり氏
うわあああああああ
お年玉で変態アイテムを買わなくては!
いや
このまま
ハセガワとタミヤしか作らない人間になるのもイイかなあ

さて
のろかめ君はココからが長いのですよ。
のろかめ | 2006年12月20日(水) 23:05 | URL | コメント編集

 Re: まともなキット

どもです、とどっちです。
>アオシマの烈風は~出来がキツイから~
だいじょうぶですよ!
プロペラ付いてるし、ハネだってあるし、オマケに車輪まで・・・爆!

>ファインモールドをFMと略す人はなぜいないのでしょう
私の周りには、FMと略す人が結構いますよ。
ただ、フォンドリーミニアチュールも略すとFMなので紛らわしい鴨ネギ。
そういえば、モデルアートとマイクロエースもMAでまぎらわしいような・・・

レプリカ、懐かしいですね。
一度だけですがこれの作例と記事書きましたよ。
二回目の原稿を送った後に休刊してしまい、その作例と記事はマボロシとなってしまいましたとさ。
とどっち | 2006年12月21日(木) 09:13 | URL | コメント編集

 Re: まともなキット

>とどっちさん
フォンドリーミニチュアールの方が先に「FM」でしたねえ
でも
一般認知度はファインモールドのほうが上でしょうかね?
さて
レプリカの記事をお書きになられたんですか!
ウチにあるかも・・・。
のろかめ | 2006年12月22日(金) 21:26 | URL | コメント編集

 Re: まともなキット

Bf1942は自分もよく徘徊してますので、どこかで遇う事もあるかもしれません。ハリコフで盲目的にカチューシャ乱射している奴がいたら高確率で自分です(笑)
ウエークでジープによる対戦車特攻を執拗に仕掛けてくる奴がいても超高確率で自分です(自爆)
あんぐら | 2006年12月25日(月) 00:59 | URL | コメント編集

 Re: まともなキット

>あんぐらさん
のろかめ君はデモ版ですがあんぐらさんもですか?
HOKKAIDOサーバで23回撃たれてスコア0のヤツがいたら確実にのろかめ君です。
どうぞ狙ってやってください。
のろかめ | 2006年12月25日(月) 23:11 | URL | コメント編集

 Re: まともなキット

すげえ亀レスですが一応製品版です。デザートコンバットMODは入れてません。(DL仕方が判りませんので)
デモ版もなぜかインストールしてますので時々ウエークに現れますよ。久々に今から出撃して来ます。多分米軍で参戦します。見かけたら狙ってやってくだちい。
あんぐら | 2007年01月01日(月) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/11-0056475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
