無料カウンター
ぐうたら模型劇場 こっちだよー。
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.12(Sun)

こっちだよー。

流浪のブログ、Lost Positionのろかめのぐうたら模型館また移転。

【More・・・】

みなさん、こんばんはー。
いや、はじめましてのシトもいらっしゃるかもなぁ。

まぁ、
なんだか
移転したわけでして。

BIGLOBEブログに飽きたのではなく、なんかFC2ってカコイイから移転してみました。
そんな理由でリンクの変更等、人様に迷惑をおかけしてもいいのか、と自分を小一時間問い詰めたくなりますが。
ほら、URLだって『蛇の目』からファイアブランドに。

せっかくなので
タイトルも変えてみました。
「ぐうたら模型行進曲」ですって。
ありきたりっすねぇ。
なんで行進曲かっていうと、
まぁ
さっき『星条旗よ永遠なれ』を流してたからです。
そのうち飽きちゃうかも。

さて、
ぎこちない文章でお送りいたしましたが
そのうち戻っちゃうかもしれません。
でも
住めば都、といいますので前どおりゆるゆると進めていきますですよ。
スポンサーサイト
18:17  |  ぐうたら  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 

こんばんは
初コメントゲット!
こちらもなかなかおしゃれなデザインでステキ。
行進曲、良いではないですか。
これからもヨロシク。リンク工事しておきます。
ドカ山 | 2006年11月12日(日) 18:47 | URL | コメント編集

 Re: こっちだよー。

>ドカ山さん
ようこそいらっしゃいました!
ドカ山さん一番乗りですねぇ。
商品はありませんです、ハイ。
さて
まぁこっちでもよろしくお願いしますね。
のろかめ | 2006年11月12日(日) 20:38 | URL | コメント編集

 Re: こっちだよー。

2ゲットですか?。
こんばんわ。
これからじゃんじゃん更新していってくださいね。「行進曲」だけに。
できやん。 | 2006年11月12日(日) 20:39 | URL | コメント編集

 Re: こっちだよー。

おお、移転でつか。

最初、自分はfc2にしようかと思ったけど、
友達もfc2でブログやってるから、ばれたらまずいと思ったから、ウェブリブログにしますた。

これからも宜しくぅぅ。

うみぬり | 2006年11月12日(日) 20:47 | URL | コメント編集

 Re: こっちだよー。

>できやん。さん
おお~。行進曲だけにじゃんじゃん更新・・・。
新しい名言ですねぇ。

>うみぬりさん

えへへへへ
のろかめ | 2006年11月12日(日) 21:35 | URL | コメント編集

 Re: こっちだよー。

コメントを記入してください
こんばんはー

うおう
地味に出遅れた悪寒んんんん
っちゅーワケで移転おめでとうゴザイマスー
新天地でも模型をブヒブヒっと作り倒して下さいませませ(・ω・)

カレーもブリブリっと食べませううううう
部長 | 2006年11月12日(日) 23:44 | URL | コメント編集

 Re: こっちだよー。

>部長殿
いらっしゃいませ部長殿。
ここでうまくいくかまだわからないので、BlogModelersのみなさんへのトラックバックはもう少し先にしますよ。

うむう
カレーも食べますよおおおおお
のろかめ | 2006年11月13日(月) 00:23 | URL | コメント編集

 Re: こっちだよー。

こんにちはー。
のろかめさんの快進撃を期待するであります。

で、シービクセンはいつ作ってくれるのですか?(・ω・)
雪風 | 2006年11月13日(月) 10:52 | URL | コメント編集

 Re: こっちだよー。

>雪風さん
え?シービクセンですか?
キットを持っていません。
うむう
フロッグのは入手困難ですねぇ、レベル・EE・アフターノボ含めて。
廃プレーンは組み立てられるかどうかすら(以下ry
のろかめ | 2006年11月13日(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firebrand.blog83.fc2.com/tb.php/1-fbff74d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。