無料カウンター
ぐうたら模型劇場 1/48 タミヤ 97式中戦車 チハ
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.08(Tue)

∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい (そにょ4)


軽く車体完成かも。

あはーん
BF ゼロ

こんなカコイイゼロセンの箱絵が欲しいなあ
こんな構図(翔鶴入りで)で高荷センセに描いて頂きたいなあ
00:09  |  1/48 タミヤ 97式中戦車 チハ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.04(Fri)

ソビエトロシアでは、チハがあなたを∩( ・ω・)∩ばんじゃーいする!

バラは赤い
スミレは青い
ソビエトロシアでは
  詩があなたを書く!!

ソビエトロシアでは、プラモデルがあなたを作る!
00:06  |  1/48 タミヤ 97式中戦車 チハ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.01(Tue)

∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい (そにょ2)

町中にもアートが。
小便 電柱


華麗に心洗われる現代アートを披露してみたところで
チハたんの製作記パート2っすよん

オットリーノ・レスピーギ!
00:53  |  1/48 タミヤ 97式中戦車 チハ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.29(Sun)

∩( ・ω・)∩チハタンばんじゃーい (そにょ1)

うむ
どうやら静岡行けそうですよ
日曜日のみ参加しますう!
っちゅーことで
みなさまこんばんは。

静岡対策用決戦兵器を作ろうそうしよう(今頃)

只今の脳内BGM:『ローマの祭』O.レスピーギ作曲
00:32  |  1/48 タミヤ 97式中戦車 チハ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
