無料カウンター
ぐうたら模型劇場 未分類
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.28(Tue)

今日の雷電 そにょ5

あたしにかっけてぇー いっぱいーかっけーてぇー

いまのところ今期No.1アニメは「戦場のヴァルキュリア」じゃないか、と友達に言ったら、
「えぇーないわー」と一蹴されたへたれベース弾きののろかも氏ですこんばんわー
いや・・・だってあのアニメたいして楽器弾いてないじゃん・・・自分は律っちゃん派なんだってば

DSC02112f.jpg
ということで銀色の雷電なのですが、あんまり進展が無いです・・・。
これはマズいぞマズイ。

DSC02106f.jpg
メタルカラーのコツ、ちょっと掴めた気がします。
白くなってしまうのは概ね解決したのですが、左右の翼でキラキラ度が釣り合わない・・・orz

今になってヤスリかけが不十分な段差が見つかったりと、なんだかいつも通り残念な感じになってきました。
この調子で間に合うのかなあ・・・。

それでも僕らにはゴールデンウィークの存在があるッ!!
最後まで諦めずに頑張りましょー。



今週の電車
DSC02000ff.jpg
特急「踊り子」などに使われる185系です。
特急電車のくせにゴージャス感の足りないちょっと残念な奴です。
でもそこが良いんだよねー
ちなみにこの写真、昨日新子安駅で撮ってきた出来立てホヤホヤです(意味不明
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.24(Mon)

川越へ小旅行/首都圏205系めぐり

小江戸めぐりー、っちゅーことで
埼玉県の川越に行ってきましたよー!

P1070801f.jpg

※今回も画像多すぎの予感ッ!!
02:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.05(Thu)

山手線はステキですね

三ヶ月に1回くらい、なぜか電車の写真が撮りたくなることがあるんですよね。
この前の日曜日は、びっくりするほどのいい天気だったので
撮ってきましたよ山手線。

山手線

御徒町駅から上野方面を撮りました。
撮影の名所っちゅーだけあって、それっぽい写真が撮れた気になってます。
こういうときに、高倍率ズームのできるカメラを持っていって良かったなあ、と思います

ぶっちゃけ、新幹線より山手線のほうがカコイイと思ったり。

っちゅーことで
今日は電車の写真にお付き合いください。


00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.10(Fri)

Prepare for takeoff...

AIRFIX エアフィックス HORNBY ホーンビー

Prepare for takeoff...

 
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.03(Wed)

新年だぞ (`・ω・´) シャキーン

ミナサマ
あけましておめでとうございます。

さて

あんなシト
が鴨の画像を晒してたりする間にのろかめ君はドキドキしながら東京(日本の首都。アメリカの人はトーキョーと言う)へ行ってきましたよ。

つーことで
レポートだぞ(゚Д゚)ゴルァ!! 
14:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.18(Mon)

まともなキット

"王道中の王道"を作ってみる。

うむう
前途多難・・?
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.27(Mon)

o...rz

P1040264f.jpg

写真左側のPo-2を落としてしまいました。
修正を試みたけど見た目以上に大変だよママン。

自分の中では結構出来がよかっただけに悔しいです。
でも
今の自分の技術ではどうしようもありません。
それに気力も・・・。

おまけにこんなものまで作りたくなってきました。
こんなのろかめ君に喝を入れてください。
そして
何かアドバイスをください、人生の師匠!

ちなみにウォーラスも写真の状態です。
もうスクラップを待つ身・・・(;つД`)

のろかめ君にまだ複葉機は早いようです。
ソードフィッシュもブルドッグも・・・。
22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
